« 【アイドル楽曲】・「えっ、状況を皮肉った曲なんじゃないの? それと追いつめられた者のプライド。」 | トップページ | 【オタク】・「オタクを始めることにも、やめることにも意味なんかない」 »

【同人誌新刊】・「ぶっとびマンガ大作戦 Vol.21」(WAIWAIスタジオ)

Hyoshii21jpg
一般的評価の対象外となってきた、主に70~80年代のマンガを紹介する本です。

夏コミで頒布予定。
スペースナンバー:U 05b
サークル名:WAIWAIスタジオ

まあだれでもそうでしょうが、つくるのに苦労しました。
買ってね!!


|

« 【アイドル楽曲】・「えっ、状況を皮肉った曲なんじゃないの? それと追いつめられた者のプライド。」 | トップページ | 【オタク】・「オタクを始めることにも、やめることにも意味なんかない」 »

ぶっとび」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

オタク」カテゴリの記事

マンガ単行本」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

評論とは」カテゴリの記事