« 【雑記】・「で、秋元康自身は女性差別者なのだろうか?」 | トップページ | 【イベント】・「かに三匹&新田五郎のアニメとマンガの」マニアックな話をユルく語る会 »

【創作小説】・「ヒーロー戦隊に闇はない」

小説 ヒーロー戦隊に闇はない
「スーパーヒーローが当たり前のようにいる世界で、いわゆる戦隊ヒーローがどのように位置づけられているのか、そして彼らはオフのとき何をやっているのか?」を書いた小説ですが、設定的な面白さはありません。このテのヒーローワールドものって、「シビル・ウォー」もそうですけど結構あるので、そういうのが好きな人は別に読む必要ないです。私の日記みたいなものです。ただあまりに読まれなくてもさびしいので、本当は読んでほしい。でもけなされたくない(笑)。まあ、アマチュア小説書きの人たちは大半がそう思っているでしょうけど。

|

« 【雑記】・「で、秋元康自身は女性差別者なのだろうか?」 | トップページ | 【イベント】・「かに三匹&新田五郎のアニメとマンガの」マニアックな話をユルく語る会 »

創作」カテゴリの記事

小説」カテゴリの記事