«  【雑記】・「絶望」 | トップページ | 【テレビお笑い】・「実のこと タモリにそれほど 興味ない」 »

マーマレードタイム

さっきまで書いていたことが、すべて消えてしまいました。

何を書いていたかというと、
高校時代、女の子もメンバーに混ぜたバンド組んで、3P、4Pしていたやつがむかつく、って話。

それと、
山ガール、森ガール、女子ガールの話。

人間はなぜ木の上でうんこをしないのか、という哲学。
いしはらしんたろうは、なぜいしはらピョン太郎ではないのか。
おすぎとピーコとポーコとパーコ。
ユーチューブで儲けたい。

ちゃーりーと鼻くそ工場。

あと、貴族がむかつくんだよ貴族が。

あっ、わかった!
だからフランス革命が起こったのか。

違うか。

とにかく、男がエロ本読んで勃起するのに、
女はなぜか勃起しないんですよね。

これ、保健の教科書に出てるのかな?

子供の頃、女子だけ体育館に集められて、
「ふんどしズバババーン!!」
というアニメを強制的に見せられるという儀式があったそうです。

今では、生理についてのまじめな説明に変わったそうです。

|

«  【雑記】・「絶望」 | トップページ | 【テレビお笑い】・「実のこと タモリにそれほど 興味ない」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絶望」カテゴリの記事