« 【雑記】・「やっぱりテキストサイト(含むブログ)はいいよね」 | トップページ | 【雑記】・「おもちゃにはいい思い出がない」 »

【イベント】・「ぶっとびマンガ大作戦・出張版 番外編その2 「トークライブへの道 風雲編」

「ぶっとびマンガ大作戦・出張版 番外編その2 「トークライブへの道 風雲編」

通常の更新は、この下です。

あまりのネタ紹介のプレッシャーに押しつぶされた新田五郎が希薄な後ろ盾のもと、トークライブをやる第2弾!!
ゲストに、怪獣にくわしいライター・ガイガン山崎氏を迎え、二代目ゼットンからAKBグループなどについて語り尽くします!!
ぶっちゃけ、あまり集客がないと今回が最終回!! お願いだから来て!!

#昼イベントです
平成25年12月21日(土)
Open14:00/Start14:15

場所:ムーブ町屋 ハイビジョンルーム

出演:新田五郎
ゲスト:ガイガン山崎(ライター)
 
荒川区荒川7-50-9センターまちや
地下鉄千代田線・町屋駅0番出口より徒歩1分
京成線・町屋駅より 徒歩1分
都電町屋駅より 徒歩1分
料金:¥2,000(当日券のみ)

|

« 【雑記】・「やっぱりテキストサイト(含むブログ)はいいよね」 | トップページ | 【雑記】・「おもちゃにはいい思い出がない」 »

イベント」カテゴリの記事