« 【絶望】・「絶大なる絶望」 | トップページ | 【イベント】・「トンデモ本大賞」 »

【創作小説】・「自作小説」

小説 美しくも残酷な思春期が嘲笑う
中学校に自主的に発足した少女たちの文芸サークル。それは退屈しのぎに犯罪を行う恐ろしいコミュニティだった。中年理科教師が調査に乗り出したとき、ある「者」が電撃的に到来する!!(2011年執筆)

小説 美しくも残酷な思春期が嘲笑う(完結編 ザ・ラスト・バトル)
前回の「美しくも残酷な思春期が嘲笑う」の出来がどうにも不満だったので続編を書きました。前作が「マッドマックス」だとすると、本作は「マッドマックス2」です。ぜんぜん雰囲気が違います。荒廃した地球が舞台のスペクタクル巨編になっております。やけくそです。前作を読まなくてもいいとは思いますが、前作も読んだ方が楽しめると思います。畜生。ホッピー飲んで、寝るぞ!

|

« 【絶望】・「絶大なる絶望」 | トップページ | 【イベント】・「トンデモ本大賞」 »

創作」カテゴリの記事

小説」カテゴリの記事