« 【雑記】・「オタクはオタク内ルールでオタクを批判できない」 | トップページ | 【雑記】・「外野が感じる脱力感」 »

【雑記】・「急に恐くなった」

このエントリが74ツイートもされて恐くなってきました。
やはり、よくも悪くもAKBに対する他の人の興味を感じますね。

まあでも、「オタク的行動規範の中には倫理観はない。倫理観は別のところから持ってくるべき」という持論は変わらないので、それをわかってくれる人がいたらいいな、と思います。

ところで、今ブログ文化ってどうなってるんですかね。
定期的に観ているブログが、知り合いと芸能人とかしかなくなってしまったので、私はそういう現状をぜんぜん知りません。

以前は、こうしてたいして書くべきことでもないこととかもダラダラ書いていたんですが、そういうことも少なくなりました。

|

« 【雑記】・「オタクはオタク内ルールでオタクを批判できない」 | トップページ | 【雑記】・「外野が感じる脱力感」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

評論とは」カテゴリの記事