【映画】・「私的2010年映画ベストテン」
1位 「トイストーリー3」
2位 「十三人の刺客」
3位 「RED LINE」
4位 「キック・アス」
5位 「シャーロック・ホームズ」
6位 「必死剣 鳥刺し」
7位 「レギオン」
8位 「特攻野郎Aチーム」
9位 「ヒックとドラゴン」
10位「時をかける少女」
(もうすぐベストテン)
「ロストクライム -閃光-」
「超強台風」
「私の優しくない先輩」
「新耳袋 怪奇」
ワーストは、あまりにもムカつくので書かない。
ただし「矢島美容室」ではナイ(笑)。
一昨年はわたし的には豊作だったなぁ。
| 固定リンク
「映画」カテゴリの記事
- 【映画】・「ブラックパンサー」ネタバレあり(2018.03.09)
- 【社会全般】・「童貞。をプロデュース問題」(2017.08.30)
- 【映画】・「パンツの穴」(1984年)(2017.01.30)
- 【アニメ映画】・「ルパン三世 ルパンVS複製人間」(2016.05.26)
「評論とは」カテゴリの記事
- 【サブカル】・「鬼畜系とは何だったか」(2018.06.02)
- 精神(2018.04.19)
- 【映画】・「ブラックパンサー」ネタバレあり(2018.03.09)
- ・「豪画沙」(下) 永井豪(2017、講談社)(2018.02.23)



