« ・「大市民」(8) 柳沢きみお(1995、双葉社) | トップページ | 【イベント再始動】・「新田五郎のぶっとびマンガ大作戦・出張版第4回~『オヤジマンガ百花繚乱!!』」 »

【告知】5月17日夜6時半~9時(予定)「どうする!? どうなる? 都条例」 於:豊島公会堂(800人ホール)。

http://twitter.com/honeyhoney13
【告知】5月17日夜6時半~9時(予定)「どうする!? どうなる? 都条例」 於:豊島公会堂(800人ホール)。
翌日18日は都議会総務委員会です。少しでもお時間ある方は、どうぞいらしてください。
新しい情報や実証的なデータを示していく予定です。
#hijitsuzai 13分前 webから

5月17日(月)夜、豊島公会堂で予定している大規模集会、開始は6時半からということにしました。
翌、18日には都議会総務委員会が予定されています。ここに向けて確実に声を伝えたいと思っています。
みなさん、可能な限りいらしてください。数が必要です。
#hijitsuzai 12分前 webから

今回の集会では、できるだけ実証的な話をつなげて行きたいと思っています。
たとえば、<みんなホントに「条文を誤解」してるの?><書店やコンビニには、エロ本が氾濫してるの?>
<同人誌の表現って、「野放し」なの?><携帯には一切規制はないの?>
#hijitsuzai 11分前 webから

(続き)<「PTAは規制に賛成」って本当なの?><海外で「日本は児童ポルノ大国」って言われてるってホント?>
<パブリックコメントの中身はどううだった?><マスコミの報道は正しいの?><今度の改正案って、憲法違反にならないの?>
#hijitsuzai 10分前 webから

… 等の話をつないでいき、最後に、作家さんやマンガ家さんたちから発言してもらいたいと思っています。
出演者は決まりしだいお知らせします。これが6月議会に向けての大きな山になると思います。
5月17日夜6時半~9時(予定) 於:豊島公会堂(800人)。 #hijitsuzai

【関連】
非実在青少年とケータイ規制をテーマに公開シンポジウム開催(アニメ!アニメ!)

|

« ・「大市民」(8) 柳沢きみお(1995、双葉社) | トップページ | 【イベント再始動】・「新田五郎のぶっとびマンガ大作戦・出張版第4回~『オヤジマンガ百花繚乱!!』」 »

イベント」カテゴリの記事

社会全般」カテゴリの記事