« ・「キン肉マンレディー」(1) ゆでたまご、小川雅史(2009、集英社) | トップページ | 【イベント】・「月刊鶴岡法斎『創刊準備号』」 »

・「世にも奇妙な漫☆画太郎」(6) 漫☆画太郎(2009、集英社)

[amazon]
ビジネスジャンプ連載の、1話完結形式のギャグマンガ。

とにかく、SFおしかけ女房モノのパロディである「僕の彼女は肉便器」が、もう本当に、笑いすぎて腹筋がチギれると思ったくらい大笑いできるので、ぜひみんな読んだ方がいいと思います。

それにしても、たぶんアシスタントが1回描いたであろう男女の顔のコピーがここでもえんえん使いまわされているが、さすがにこの顔描いた人は、いくらかもらってもいいと思うんだけど。
まあ、契約時にフリー素材みたいな扱いになってるんだろうけどね。

話し戻すけど、本当におもしれえよなあ、このマンガ(なんだその感想)。

5巻の感想

|

« ・「キン肉マンレディー」(1) ゆでたまご、小川雅史(2009、集英社) | トップページ | 【イベント】・「月刊鶴岡法斎『創刊準備号』」 »

SFおしかけ女房」カテゴリの記事

ギャグマンガ」カテゴリの記事

マンガ単行本」カテゴリの記事