« 【お笑い】・「テレビお笑い論における長年の錯誤を正す会」 | トップページ | 【ポエム】・「イヌ派、ネコ派、ハンガー派」 »

【イベント】・「最後のおねがいにまいりました」

冬コミ、「WAIWAIスタジオ」は、30日(火)、西地区 "て" ブロック 10bに参加予定。
新刊できました!!

・「ぶっとびマンガ大作戦Vol.12」

今回、後半はちょっとマジメな感じになってます。頒価、400円。
よく考えたら、まだ現物観てないんだよな……恐怖。

他にも、

と学会誌(委託)
・「80年代アニメを観てください!(体験版)」(評論系)(委託)

それと、
・「新田五郎ポエム集」

「ポエム集」は、ほんのちょっとしか持って行かないつもり。

ではよろしく。

|

« 【お笑い】・「テレビお笑い論における長年の錯誤を正す会」 | トップページ | 【ポエム】・「イヌ派、ネコ派、ハンガー派」 »

イベント」カテゴリの記事