« 【ポエム】・「ポストモダンについて読み解くポエム(嘘)」 | トップページ | ・「幽霊クラスメート(悪魔のおとし子)」 大内清子(1984、ひばり書房) »

【雑記】・「『いいなり! あいぶれーしょん」の雫石のフィギュアが出るんだね!!』

Sizukuisi
「いいなり! あいぶれーしょん」の雫石のフィギュアが出るんだね!!

以前書いた感想では、本作がキワモノ的に観られがちなのではないかと思い、かなりマジメにフォローしたつもり。
でも、もちろん「ぶっとび」的な観方も可能であって、この辺は説明がむずかしいんですよねえ。連載は中断しているそうだけど、とにかくタダモノではないマンガだと思うので、みんな読むといいよ!!
[amazon]

#女の子のおもらしをテーマにした、SFタッチの少年マンガです。

#当ブログでは「おもちゃ」とか「ホビー」っていうカテゴリがないのでいちおう「日記・コラム・つぶやき」にカテゴライズしちゃった。

|

« 【ポエム】・「ポストモダンについて読み解くポエム(嘘)」 | トップページ | ・「幽霊クラスメート(悪魔のおとし子)」 大内清子(1984、ひばり書房) »

ぶっとび」カテゴリの記事

マンガ単行本」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事