« ・「実録 ヅラをかぶった芸能人」(2008、宙出版) | トップページ | ・「魔女の騎士」 二ノ瀬泰徳(2007、秋田書店) »

・「キミキス」(1) 東雲太郎(2007、白泉社)

Kimikisu01
[amazon]
これもV林田くんのオススメ(2008年01月09日(水)参照)だったので読む。
いや、林田氏の趣味が私とかなり違うんで、参考にさせてもらってるんですよ。たまにこうやって新しい血を自分の中に入れていかないと。

で、本作はヤングアニマル連載だったかな? 「年上の幼なじみ」という設定だけではなく、「本当は主人公が好きなのに、『モテるように指導してあげる』と言って接近してくる」というのが、なかなか面白かった。
かつての少年ラブコメがどうしようもなく不自然だったのに対し、物語としてわりと面白く読める。

絵柄や展開も、けっこうエロいです。

あ、しばたさんの感想を読んでもらった方が早いか……。

|

« ・「実録 ヅラをかぶった芸能人」(2008、宙出版) | トップページ | ・「魔女の騎士」 二ノ瀬泰徳(2007、秋田書店) »

マンガ単行本」カテゴリの記事

ラブストーリー」カテゴリの記事