« @@@@@@@@@@@ | トップページ | ・マンガの長期連載2 »

【お笑い】・「いいとも」でダチョウと小島よしおが共演

これの後日談的な感じで。
今日の「笑っていいとも!」の、香取慎吾が司会でなんかの順位を当てて21を出す、ってコーナーがありますよね。
あれのゲストがダチョウ倶楽部と小島よしおだった。
途中から観たんだけど、「24時間テレビ」の件があってのブッキングとしか思えず、
上島と小島よしおが握手したりして、
なんかすごくよかったですよ!!

上島がトチると、リーダーが「まだわだかまりがあるから!」っつってギャグにしたりしてね。
こういうストーリーのつくり方は大好きですよ。
私も「24時間テレビ」の件をいたずらに大事にする気はさらさらないんですが、
やっぱりお笑いならお笑い的な決着を付けてほしい、ってどうしても望みますからね。視聴者は。

他でも共演があったかもしれないけど、とにかくこの二組をゲストにしたスタッフはあっぱれだと思います。

「増刊号」で詳しく取り上げられる気もするので、気になる人はそのときに観てください。

|

« @@@@@@@@@@@ | トップページ | ・マンガの長期連載2 »

お笑い」カテゴリの記事