« 【アニメ】おれだって今期のテレビアニメ観るんだぜ | トップページ | 【アニメ】・キスダム »

【アニメ】もう飽きた……(早い)

テレビアニメ、もう飽きてきた……。
とりあえず「グレンラガン」と「大江戸ロケット」があればいいです。
なんかまったく根拠ないですが、「オトナアニメ」とか読んでそうな人のラインナップだと思いますが。

「キスダム」の崩壊っぷりが話題になってるようだけど、
作画だけのことを言えば「マクロス」の後期だってそうとうヒドかったし、第3話にかぎって言えばまああの程度のグダグダな作品はよくある話だし。「まつり」になるほどのこともないのでは。
アニメの製作過程はよく知らないけど、シナリオの担当者は当然監督以外にいるんだから、
まさかここから突然グダグダになる、ってことはないだろうと思っているんだけど(なったらすいません)。

なんかアニメをむちゃくちゃいっぱい観ている人の「ダメ」と「ダメじゃない」の基準が、いまだに今ひとつわかりませんよ。

それと「時間があれば観るのに……」という作品がすごく多いですね。
じゃあ「時間があれば観るけどないなら観ない」という、そのプライオリティの理由は何なんだということはかなり重要な気がするけど。
もちろん「金払っても観るのやだ」という作品もありますが、それは別にわざわざ書くことじゃないので。

|

« 【アニメ】おれだって今期のテレビアニメ観るんだぜ | トップページ | 【アニメ】・キスダム »

アニメ」カテゴリの記事