« 【イベント】・「面白漫画倶楽部〜3〜」開催!! | トップページ | 【アニメ】・「ネギま!?」 »

【イベント】・「コミティア80に出ます」

Godangel_1
コミティア80に出ます。
5月5日(土)、東京ビッグサイト、や01a。

新刊づくりは見事に失敗。
「ぶっとびマンガ大作戦 合本5〜6」が、なんだか知らないけどすぐ無くなってしまったので仕方なく増刷しました。
「仕方なく」というのは、コミティアではあんまり売れないからです。

あー辛いなー。なんで自分はマンガがうまく生まれて来なかったんだろう。

あと、コピー誌を出すと思います。
でも「ぶっとびマンガ」関連ではありません。

コミティアでは評論的というより、もう少し創作的なことをやりたいので……。

でもコピー誌って、オフセットつくるよりめんどくさいんですよね。
折ってホチキスで止めるのがすげーめんどくさいです。めんどくさすぎて泣きます。

気楽院さんも埼京震学舎も委託で出します!!

あと人がたくさんいるとなんとなく自慢なので、新田五郎のコミュニティーに入ってください。入ると面白いポエムが読めます。我と思わん人は、検索してください。

|

« 【イベント】・「面白漫画倶楽部〜3〜」開催!! | トップページ | 【アニメ】・「ネギま!?」 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【イベント】・「面白漫画倶楽部〜3〜」開催!! | トップページ | 【アニメ】・「ネギま!?」 »