« 【MAD】横山光輝作品集 youtube | トップページ | 【書籍】・「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK」(2006、メディアファクトリー) »

【映画】・「スケバン刑事」追記

Sukebandeka
10月9日(月)もうこれ以上
(引用開始)
>>この作品はいかんせん描写不足が多いんですよ。
(引用終わり)

ぬお〜そうなんですか。見ていてぜんぜん気づかなかった……。
まあ、私自身がこのテの映画ばっかり見ているので、無意識に脳内補完していたのかもしれません。

石川梨華の出番が少なかった、という意見を他の人からも聞いたんですが、私は彼女の役の「秋山レイカ」って、サキ以上にいろんな顔があるでしょう。学園セレブとしての顔、「スケバン」としての顔、「ロメオ」を愛する少女としての顔。だから、もしかして麻宮サキよりおいしい役かも、と思っていてその辺は気にならなかったんですよね。

あとネット描写もそうとうヘンだったようで。まあこの辺は私は「しょうがないんだ、これはしょうがないんだ」って自分で言い聞かせて見ていた部分は否めませんが(笑)。

・「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK」 [amazon]

・「刑事マガジン+1」 [amazon]

【参考】
自分の感想

|

« 【MAD】横山光輝作品集 youtube | トップページ | 【書籍】・「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK」(2006、メディアファクトリー) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165886/12222752

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】・「スケバン刑事」追記:

« 【MAD】横山光輝作品集 youtube | トップページ | 【書籍】・「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK」(2006、メディアファクトリー) »