« 【映画】・「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 | トップページ | 【映画】・「スケバン刑事」追記 »

【MAD】横山光輝作品集 youtube

【MAD】横山光輝作品集

ミクシィで教えてもらい、あまりにも感動したのでここにも貼っておこう。
たった数分間で叙事詩となっており、横山光輝の人生をも思わせる。
また、私はそんなに横山作品に詳しいわけではないんだけど、人に聞けば聞くほど愛がある、シブいつくりになっていることがわかるのであった。

もうひとつ、止め絵を使用しつつ動いているように見える、というのもすごい。
「桃園の誓い」で上のフキダシに向かってPUN UP(で言葉は合ってますか?)するところなんか、アニメともマンガともつかない感動があります。

|

« 【映画】・「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 | トップページ | 【映画】・「スケバン刑事」追記 »

マンガにまつわる雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165886/12222634

この記事へのトラックバック一覧です: 【MAD】横山光輝作品集 youtube:

« 【映画】・「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 | トップページ | 【映画】・「スケバン刑事」追記 »