« ココログ不具合 | トップページ | 【映画】・「バックダンサーズ!」 »

【イベント】・「面白漫画倶楽部」なんとか終了

内容のレポは、こっちとかこっちに書きました。

あっちこっちに告知を書き散らしたんですが(まあ、ぜんぶ自分がやっているブログですが)、いちおうけじめとして事後のことを書いておきます。
といってもまあ、ぜんぶはてなダイアリーを見て、という感じなんですが、

イベントとは直接関係ないですが、なんで私が3つもサイトというかブログというか、そういうのをやっているかという説明をしておきます。

実は「ゾミ夫」というのは隠しページだったんですが、「フィギュア萌え族」について書いたらそれがどこかに文中リンクされてしまい、隠したい人にバレてしまいました。

「ふぬけ共和国・マンガ」は、旧来のHPのスタイルでしたので更新の手間が面倒で、
ブログとしてこの「ふぬけ共和国blog」を立ち上げたんですが、
とにかくレスポンスは悪いわブログ内検索はできないわで不便が続き、
けっきょく知り合いバレした「ゾミ夫」も終わらせることができず、
3つ平行の変な具合になってしまったというわけです。

また「はてなダイアリー」は、
とにかくキーワードで他のはてなダイアリーを見ることができるのが便利であること、
更新が他のブログサービスに比べて群を抜いてラクであること、
などから、閉鎖できずにいます。

実際、「ゾミ夫」がいちばんアクセス数が多いんですよね。
しかし、隠しページをホームにする気にもなれないという気分的なものもあって、
現在に至ります。

あれ、書いてみるとつまんない話だなー。
スイマセン。
終わり。

|

« ココログ不具合 | トップページ | 【映画】・「バックダンサーズ!」 »

イベント」カテゴリの記事

マンガにまつわる雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165886/11939962

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】・「面白漫画倶楽部」なんとか終了:

« ココログ不具合 | トップページ | 【映画】・「バックダンサーズ!」 »