« 【DVD】紙芝居「猫三味線」発売 | トップページ | 【サイト】ウェイトレスの制服 »

【サイト】貸本系怪奇マンガのサイト

快楽的怪奇漫画之宴

何となく検索していて見つける。
もうずいぶん前から更新は止まっているようだし、どこかのニュースサイトにとっくの昔に取り上げられているかもしれないし、リストだったらもっと充実しているところがあるかもしれないけど、

私は初見だったからあげておく。

ホント、怪奇モノって不安内、じゃなかった不案内なんスよ。

|

« 【DVD】紙芝居「猫三味線」発売 | トップページ | 【サイト】ウェイトレスの制服 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

オタク」カテゴリの記事

マンガ単行本」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

昔、このサイトの掲示板(現在閉鎖)で
日野日出志先生監修
「おかしなおかしなエッチでない本」
の情報を求めたところ、
在庫している古本屋を教えてもらって
購入した思い出があります。
お世話になりました。

投稿: 小渡樹 | 2006年7月26日 (水) 11時38分

やっぱり有名だったんですね。
こういうサイトってだいたい5年くらいで閉鎖してしまうからさびしいです。

投稿: 新田五郎 | 2006年7月27日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165886/11102566

この記事へのトラックバック一覧です: 【サイト】貸本系怪奇マンガのサイト :

« 【DVD】紙芝居「猫三味線」発売 | トップページ | 【サイト】ウェイトレスの制服 »