« 【映画】愛と誠 完結篇 | トップページ | ・「きかんしゃトーマス まほうのせんろ」 ブリット・オールクロフト、小林たつよし(2000、小学館) »

少年誌における思い出のスケベ漫画データベース

少年誌における思い出のスケベ漫画データベース
以前は私が大好きだった「少年スケベマンガ」っていうサイトがずいぶん前に消えちゃって以来、ひさしぶりに見つけたこのテの作品のデータベース。
ざっと見たところ、本当にデータベースに徹していて個人の思い入れとかはよくも悪くも書いてないですね。
でもこういうのないと、日本は滅びるからね。

人気blogランキングへ

|

« 【映画】愛と誠 完結篇 | トップページ | ・「きかんしゃトーマス まほうのせんろ」 ブリット・オールクロフト、小林たつよし(2000、小学館) »

80年代」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

マンガ」カテゴリの記事

マンガにまつわる雑記」カテゴリの記事

コメント

ここ、ご存じですか。
AKIRAとかまでフォローされてるところが面白いと思います。

http://chikubianime.dyndns.tv/~chikubi/pukiwiki/index.php?FrontPage

投稿: lamp | 2006年3月 1日 (水) 18時00分

知りませんでした。
私の少年時代は少年漫画誌でも乳首は当たり前だったので、そういう意味でもなんだか驚きです。

投稿: 新田五郎 | 2006年3月 2日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165886/8887436

この記事へのトラックバック一覧です: 少年誌における思い出のスケベ漫画データベース:

» 日常でパンティって発音しないなあ。 [鶴岡法斎の『放浪都市』]
少年誌における思い出のスケベ漫画データベース を新田さんのブログで知って、まあ見ていたんですよ。 で、ふと思い出したんだけど80年代くらいのこうこいうマンガってやたら女の子の下着、ていうか「パンティ」という概念に固執していないか? 「コータローまかりとおる!」とかさあ、女の子の下着を大量に盗む「主人公」っていまの感覚で見たら有りえないでしょ。フェチだもん。しかもかなり特殊な。 90年代にブルセ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 11時45分

« 【映画】愛と誠 完結篇 | トップページ | ・「きかんしゃトーマス まほうのせんろ」 ブリット・オールクロフト、小林たつよし(2000、小学館) »