« わーわーわー | トップページ | 相武紗季で「Happy!」ドラマ化 »

まんだらけの思い出

uchida20060201211750
こんにちは、アクセス乞食です。
英語に直すと、アクセスコジーキィです(やや巻き舌で)。

どうやら、アクセスの多いブログというのはちょっとした情報を提示しているようですね。
こちとら、新聞もロクに読まないってんだチクショウめィ。

唯一の情報源は、電車の中吊りです。
それで、最近また小松千春が脱いだとかそういう情報をゲットしています。

国会?
4点セット?
姉歯?
東横イン?
東郷元帥?
ひとつぶ300メートル?
ファーブル昆虫記発売?
アメリカ大陸発見?

知らんて。
すべて、知らんて。

数年前、911の同時多発テロの年の年末、渋谷あたりを歩いている女子高生をつかまえて、
テレビ局の人が「今年いちばん印象に残った事件は何ですか?」と聞いたら、
「ニューヨーク壊滅」
って、言ってました!

(大爆笑)
壊滅は、してませんって。(馴れ馴れしい口調で)

まあそんなことはどうでもいいんですが、
私はとにかく「ちょっとした情報」っていうのを持っていないんで、
思い出話をします。

まだまんだらけがすごく小さかった頃。
普通のコンビニの10分の1くらいの大きさしかなかった頃、
友達と行って、何十分もかけて物色して1冊、
「ください」
と言ったら、今の社長が一人で店番してて、
「やっと買ってくれたよ〜」
って嘆いてた。

今考えると、「店内で長話しんてんじゃねー」
っていうことだったんですね。

この事実を知ったとき、私は驚愕し、
口にふくんでいたレゴブロックをすべて吐き出してしまいました。

バカヤロー!!
コノヤロー!!

もう飽きたぞこのヤロー!!!

完。

|

« わーわーわー | トップページ | 相武紗季で「Happy!」ドラマ化 »

マンガにまつわる雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165886/8569240

この記事へのトラックバック一覧です: まんだらけの思い出:

« わーわーわー | トップページ | 相武紗季で「Happy!」ドラマ化 »