« 【イベント告知】鶴岡法斎のエログロハイセンスVol.6 | トップページ | 【映画】高校生無頼控 突きのムラマサ »

・「ウォーB組」3月号(2006、マガジンマガジン)

グラビア&成年コミック誌。
巻頭グラビアは小林恵美[amazon]。あと相澤仁美、加藤美佳など。

野田ゆうじ「ぼくとすずなのいた夏」は、「第43話 試練」。
ケンイチの姉による平手打ち攻撃で操られた政財界の人々によって、日本は破産。
政府は経済緊急措置を決定。

一方、放火により家を失ったケンイチはすずなを探して街をあてどもなくさまよう。

また、神による審判を避けるための研究を続けていた老人(名前忘れた)は、神から「聖痕」を授けられ、自らが最期の審判をくだす存在となってしまう。

また、すずなはケンジという新しいご主人様に飼われることになる。

「ぼくとすずなのいた夏」は、もうそろそろ謎の種明かしをしてもいい頃だろう。
わかるようでわからん。面白いけどね。

|

« 【イベント告知】鶴岡法斎のエログロハイセンスVol.6 | トップページ | 【映画】高校生無頼控 突きのムラマサ »

アイドル」カテゴリの記事

マンガ」カテゴリの記事

マンガ以外の雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165886/8635998

この記事へのトラックバック一覧です: ・「ウォーB組」3月号(2006、マガジンマガジン):

» 飛んでいったブラ [卒業写真(赤い糸のススメ)]
何か風が強くない?? てかショックだったのは洗濯物のブラがおそらく二枚ほど 飛んでいった?( ̄□ ̄;)!!ガーン! かなりショック・・・ あのぉピンクと黒のブラ見つけたら多分私ですww... [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 10時01分

« 【イベント告知】鶴岡法斎のエログロハイセンスVol.6 | トップページ | 【映画】高校生無頼控 突きのムラマサ »