« 「アッちゃんいつものやったげて」 | トップページ | 【ムック】グラビアン魂(2006、扶桑社) »

マイケルンバII

maikeru

マイケルンバIIダンスキャンペーン開催

もう旧聞に属するようだけど、2、3日前に知りましたよ。
マイケルがCDを出すなんて。
欲しいわあ……[amazon]

お笑いブームと言われて数年経つけど、早く飽きられてしまうことを懸念してか、ストレートに持ちネタをCDにする人って意外に少ないんですよね。

もともとが歌ネタに近いテツトモ、完全に歌ネタのはなわ、波田陽区は別として、ダンディ坂野くらいじゃないかな?
あっ、調べたら長井秀和も出してたぞ。あとスピードワゴンも「あたし認めない」という曲を出しているらしいんだが、ちょっと調べたらDVD-BOXの特典としてしか付いていないのかな……?

とにかくお笑い芸人の出すCDとしてはひさびさの直球勝負なので、がんばって欲しいです。
ここから視聴もできるし振り付けも見られるよ。

あ、そうそう、HG[amazon]も出すんだよね。

でもカバーだからなあ……最近景気が悪いせいか、カバーが多いですよ。

カンニング[amazon]も、友近[amazon]もカバーでしたしね。

|

« 「アッちゃんいつものやったげて」 | トップページ | 【ムック】グラビアン魂(2006、扶桑社) »

お笑い」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165886/8694641

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルンバII:

» 新たな地平・レイザーラモンRG [鶴岡法斎の『放浪都市』]
レイザーラモンRG“宣伝部長”に…会場ガックリ (夕刊フジ) - goo ニュース この人は「スベリ芸」として新境地に到達した感がある。 村上ショージや山崎邦正を超えるかもしれない。あとせんだみつおとか。 自分、関東なんで見たことはないんだけど本来HGがツッコミなんだよねえ。... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 04時04分

« 「アッちゃんいつものやったげて」 | トップページ | 【ムック】グラビアン魂(2006、扶桑社) »