« どこまで言葉を届かせるか | トップページ | 【映画】シャドー »

【Webマンガ】DJストーム第一話完結

DJストーム第一話完結!

ここの続き。「ゲームセンターあらし」風のDJマンガ。

なんと、作中でストームがかけたDJMIXが期間限定で、MP3で聞けます。
おっさんの私は、「もしかしてこれがいわゆる『マルチメディア』ってやつ……?」などと90年代的な興奮をしてしまいました。
まだぜんぶ聞いてないけど、伊集院光のラジオで一時期、読者のハガキの中で「子供の頃、ライターやチャッカマンをいじっていたらボヤ騒ぎになってしまった」という話題が出てくるときにかかっていたBGMが、
PRODIGYの「FIRESTARTER」だということがわかりました。

確かディレクターがテクノ大好きで、そのための選曲だったんですね。
恥ずかしいことに、ハードロックだと思い込んでましたよ。
あと伊集院のラジオのジングルが妙にテクノっぽいのも、このディレクター氏がつくっているからなんだろう……というのは伊集院ファンには自明なんでしょうね。

|

« どこまで言葉を届かせるか | トップページ | 【映画】シャドー »

マンガ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165886/8765390

この記事へのトラックバック一覧です: 【Webマンガ】DJストーム第一話完結:

» ambien effects [John Garcia]
4940 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 04時53分

« どこまで言葉を届かせるか | トップページ | 【映画】シャドー »